

はじめに(配布はここ)

こちらはweb上で公開中の漫画、ヘタリアの二次創作を取り扱っています。
本家様及び、この世界のあらゆるものと無関係です。
管理人の、ヘタリアへの愛で運営されておりますので、ご了承ください。

拍手・コメント等よろしければお願いします。

お返事は次回の記事にて出来るだけしたいと思っています。



~~~~~~~~~~



●ヘタリア不思議のダンジョン配布
ヘタキャラでダンジョンを攻略していこうというスタンスのRPG・・・のはずだったけどストーリーが主になってきましたw

お待たせしましたpart4出来ました!!
このゲームを遊ぶには、RPGツクールXP-RTPが必要です。
お手数ですが、下記から無料ダウンロードお願いします。
>RPGツクールXP-RTP


上記のURLからの無料ダウンロードが出来ましたら、
下記サイトからzipファイルをダウンロードして下さい。

ヘタダン4
キーワードは、「hetadan4」です。※データの引き継ぎ方は下に書いています。


※今回は全員レベル27,8まで上げてOKです。
次回はレベル28からの開始を想定して作ります!

今回から、ダッシュ機能を追加しております。shiftキーを押しっぱなしにしながら移動すると、少し早く移動できます。










~~~~~~~~~~

まとめると・・・
>RPGツクールXP-RTPをダウンロード
ヘタダン4をダウンロード  キーワード「hetadan4」
③遊ぶ!!笑


~~~~~~~~~~

最初からでも遊べます!


*データの引継ぎの仕方*
「ヘタダン」ファイル中から「Save1.rxdata」←このようなセーブデータがあると思うので、これを「ヘタダン4」ファイル中へコピペしてください。

なお、「Save☆.rxdata」☆の部分の数字を変えればデータファイルの移動が可能です。
(変えなくても問題はありません。お好みでどうぞ♪)





何かございましたら、お手数ですが拍手のコメント欄または、記事のコメント欄から送ってください(><)
お返事は次回の記事に載せます。

感想もお待ちしています♪









※随時改編あり。

もう4月ですね

壁|ω゚○)ソォ・・
お久しぶりでございます。snowmanです。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。私は今大きな節目を迎えております。将来がかかった節目です。
もうそんな時期にきてしまったのですね。いやはや年月がたつのは早いもので。

さてヘタダンですが,御存知の通り更新が止まっております。いつ再開するかも定かではありません。
少なくとも,あと2年ほどは止まるかと。楽しみにしてくださっている方は申し訳ありません。
代わりと言ってはなんですが,たまに絵や文字で更新しようかと思っています。また覗きに来てやってください。

水飛沫様へ↓
動画消してしまわれましたか!?なにかありました?(´・ω・`)忙しくて途中までしかみていませんで,コメントやこちらにご紹介できずにすみませんでした。

お返事です

水飛沫様↓
はじめまして!!プレイ動画なんて泣いて喜びます。私もぜひ見させていただきたいです^^
よければ,作ってやってください。よろしくお願いします。

ダウンロード不可について

最近ダウンロードできなかった皆さんすみません。ある方からご指摘をいただきまして,ダウンロード不可が発覚しました。ありがとうございます。再度ダウンロードサイトの方に上げ直しましたので,これでできるようになると思います!!><

お返事です

ルリア様↓
すみません,確認したところ,どうやら期限を設定していたようで,ダウンロードできなくなっていました。
新しく投稿しなおしたので,ダウンロードできると思います!!再度試してみてください!ご指摘ありがとうございました^^
プロフィール

Author:snowman
お菓子作りとヘタリアとヘタリアとヘタリアが好きです。^^
バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thank you♡
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
